おじおんずのハワイ生活記録

スポンサーサイト


歌うコーちゃん

コーちゃん、歌が大好きです。

教えたわけでもないのに、
最近、
「しゅーしし~、しゅーしし~」(羞恥心の歌ね)歌ってたり。
そこだけなんですが・・・。

そして、
「のーりーもーのあつまれー」
(乗り物集まれー)

って「はたらくくるま」を歌ってみたり、

「あっるっこー!あっるっこー。わたしはげんきー」
ってトトロの曲の
「さんぽ」をうったってみたり。

「ぐーちょぴぱーで、ぐーちょぴぱーで、なにちゅくろー、なにちゅくろー。」
本当は「グー・チョキ・パーで・・・」なんだけど、

チョキをチョピって・・・

そういえば、ドラエもんに出てくる、

スネオはスネヨ
のびたはヨビタ
と呼んでいる。


まぁ、とりあえず一人で大騒ぎ

テンションあがりっぱなし。

そして踊りまくる。
で、それを人にも強制する。

「おばぁちゃん、踊って!!!マミィーも踊って!!!」
ってね。


元気なのはいいんだけど、元気すぎていたずらもすぎる時がある。

そんな時、
「お尻ペンペンするよ」
っていうと

「こわすぎる~」
って・・。

すぎるって・・・。

どんだけ怖がってるんだ。
コーちゃんの成長楽しすぎる。
スポンサーサイト
コメント
No title
To: こーせー

確かに君のママは怖すぎる。笑
2009/01/24(土) 00:01 | URL | てつ #-[ 編集]
No title
そんなコーちゃんがかわいすぎる。

またスカイプしようね。
そしていつか一緒に遊ぼうね。
2009/01/25(日) 17:28 | URL | カッ℃ #-[ 編集]
No title
てっちゃん
\(*`∧´)/ ムッキー!!
しかし、否めない


カッ℃
いつもスカイプ楽しいよ。
いつもありがとね。
2009/01/29(木) 21:17 | URL | かなごん #-[ 編集]
No title
お元気!?!?!
私は無事にBaby生まれたよ!かわいいじょー。笑
育児って大変。
でも楽しい!!!
そんなこんなでもう1ヶ月たったよー。こうせーも順調に成長してるね。次に会えるのが楽しみ。
2009/01/30(金) 15:16 | URL | あや #-[ 編集]
No title
あやちゃん
Babyのお誕生おめでとう。生まれたころかな~って気になってはいたんだ。
育児は本当に大変と、感動の連続。今しかない一瞬を大切にしてね。

またハワイで会えるかな?
2009/02/01(日) 20:44 | URL | かなごん #-[ 編集]
No title
会えるよ~。Coryは来年の12月まであるからねー。
楽しみにしてるよ!助けられることあったら言ってね★
2009/02/02(月) 14:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
