おじおんずのハワイ生活記録

スポンサーサイト


明けてから半月たってますが。

2009年になって半月が過ぎようとしています。
早いなぁ。

実は、日本に帰ってきてから、ブログやめようかなーってずっと思ってたんですよね。
やめるっていうか、更新する時間を他の事に使おうかな~って。
でもやっぱり、自分を表現する場でもあるし、
けっこー書くのは好き。
やっぱ、続けることにします。

今まで、
家族のこと、特にコーちゃんのことばっかりしか書いてなかったけど、
これからはもっとかなごんの素直な気持ちを書いたり、
コーちゃんの成長記だったり、
たまにやっちゃんも登場させてあげようかな(笑)

年末年始はコーちゃんを両親にみてもらって、久しぶりにアルバイトをしました。
年末最後の3日間はひたすら刺身につかうツマを盛り続け、
年始の2日は抽選会のお姉さんになりました。(やっちゃんには図々しいといわれたが、まだお姉さんでもいけるとおもうんですが・・・)
実際、高校生?って聞かれたし。
ビバ、童顔。
そういえば、すっぴんで家に居た時に、生命保険の勧誘に来た人には、
コーちゃんをみて「弟さんですか?」って聞かれたし、

どんだけ~!!童顔なんじゃ。

ま、話は戻りまして、
そんなバイトがありまして、本当に気分転換できました。
毎日コーちゃんと二人でずーっと遊んでると、こんなやんちゃ盛りも手伝ってか、
私のなんだか分からないストレスはMaxだった。

お母さんにもやっちゃんにも、「私、虐待したらどうしよう?」っていつも相談してたし、
かわいい~っていつも思うんだけど、でも悪いことしたら、すっごい怒っちゃって・・・。

そしてそして、コーちゃんが無事に2回目の誕生日を迎えました。
その日は、やっちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、チャル(私の弟)と私と、みんなでご馳走を食べて、ケーキを食べて、プレゼント披露会があって、

みんなに愛されて、大きくなってるんだなってつくづく思いました。

残念ながら、ドジでマヌケなかなごんがカメラの操作を間違って、撮った写真をすべて消した。
2009年最大の失敗であってほしい。
だから、私が作ったアンパンマンのケーキは(顔を書いてくれたのはやっちゃん)
0977

見ての通り、顔を切られた後に撮影され・・・。



こんなドジな私ですが、今年もあたたかく見守ってください。

だから、これからもよろしくお願いします。

0982
雪が積もったので、近くの公園へソリをしに行きました。
怖がるコーちゃんは「あぶなかった」って言って、一回で終わり。
マミーはちびっ子らがすべる中、大人代表で、一人楽しみましたとさ。チャンチャン。
スポンサーサイト
コメント
おめでと
コーセー誕生日おめでと~。
元気そうみたいでよかったです。
ハワイは相変わらず暖かいよ~。
新潟帰ったときは死ぬほど寒かった・・・
やっちゃんにもよろしく!
2009/01/16(金) 12:13 | URL | てつ #-[ 編集]
No title
コーちゃん、おめでとう!!
早いねぇ。2才かぁ。
会いたいわ~

そうそう、かなごんは文章の表現力が豊かだからブログは続けた方がいいわ!
いつも「うまいなぁ、この言い回し・・・」とか思ってるおねえです。
そしてあたしも最近ちょっと働きたくなったりしてるよ。
ま、実際はビザないからね。
オフィスで働いてた頃が遠い昔のような・・・
感が鈍らないうちに何かやりたいなとは思うけど。

ストレスためないようにね!
いつも祈ってます(^-^)
2009/01/16(金) 18:56 | URL | おねえ #-[ 編集]
あけましておめでとう
最近よくブログみてるよ~!みんなはおげんき?うちはあいかわらずだよ。かなちゃんのブログをよむといやされるのでこのままつづけてください
みんなによろしく
2009/01/18(日) 02:26 | URL | ただし #-[ 編集]
No title
てっちゃんへ
いいなー。暖かいハワイに早く帰りたいです。
そういえば日本どうだった?


おねえちゃん
お元気ですか?おねえちゃんのいるところもきっと寒いですね。体には気をつけてください。
働くといい気分転換になりますよね。
主婦は一番大変なお仕事です。

ただしくん
元気ですか?みんなによろしくね。
今はまだハワイかな?
またブログみてね!!
ありがとう。
2009/01/18(日) 16:47 | URL | かなごん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
