おじおんずのハワイ生活記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーちゃんの目


時々、コーちゃんの目について指摘を受けることがあります。

特に左目が寄ってるんじゃないか?と。
私はあまり気にしていなかったのですが、やはり何人かから言われると気になるので、
熊本にいるときに、やっちゃんが生まれて以来ずっとお世話になっている斜視の先生のところで
診てもらいました。

やっちゃんも結膜炎があって、行かなきゃいけなかったので、やっちゃんの運転で、
A眼科へ。

コーちゃんは子供用のスリッパをはいて、ペタペタさせながら歩いて
検査室へ。

先生にも診てもらったけど、今のところは大丈夫のようです。
もう少し成長してからもう一度とういうことで、一年後にまた診てもらいます。

なんともないといいけどね。
今はよーく見えてるみたいなので良かった

0938

かなごんの作った不出来なクリスマスケーキと一緒に。
スポンサーサイト
コメント
あたしもケーキ作ったよ。
クリスマスがキャシーの誕生日だから。
今までで一番の出来でした。
いや、失敗したっていう意味ね。
せーかもうけぐちかもって人に言われて、保健師さんに相談したけど、この年じゃまだ何もできないから小学生になるころまで様子を見てくださいって言われた。
今はひたすら口で指摘して自分で治させてるけどね。
2008/12/26(金) 01:46 | URL | カッ℃ #-[ 編集]
No title
カッ℃
お元気?いつもブログ見てくれてありがとう。
またスカイプしようね。
2009/01/15(木) 20:55 | URL | かなごん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。