おじおんずのハワイ生活記録



マジコイ

今年のハロウィンはドラキュラになったコーちゃん。

去年は

4124
ホネホネだった。

まだまだ歩けなかったのに、
今では歩く、走る、ジャンプまでするという成長を遂げたよね。

0799
一応ドラキュラのつもりね。そして、ポーズをきめてるコーちゃん。
このマントはマミーの手縫い。
前日、マントを着せると、「ノー。」とすっごい嫌がられて、

でも、いざ本番の会場に行くと嫌がらずにずっと着ててくれて良かったぁ。

0776
4856


なんでかっていうとね、理由はちゃんとある。
4857
一ヶ月後に生まれたサクちゃんに

マジで恋してるみたいで・・・・

一緒に教会まで行ったんだけど、サクちゃんに近づきたがってて、
でもサクちゃんは嫌がってて、

教会に行ってからも
「サクちゃん、サクちゃん・・・」って追いかけてて、
手もつなごうとしてて・・・・

でもやっぱり嫌がられて、

0781

コーちゃん、1才10ヶ月、
この年で恋の厳しさ知りました。

そんなコーちゃんの手を振り払ったサクちゃん
あっさり20歳以上うえのコウちゃん(男)と手をつなでて、
コーちゃんの目の前を通りすぎていったのでした。

サクちゃんは7人兄弟の末っ子で、やはりお兄さん(年上)な男性が好きなようです。
それでもめげずに毎週教会でサクちゃんとナーサリーで遊んでいます。

頑張れ!コーちゃん。
コメント
かわいい~っ!
こうちゃんかわいいねえ~っ!
この年で失恋なんて、きっと強い子に
育つね!
今年のハロウィン、うちは「枝豆」になったよ(笑)
2008/11/14(金) 00:04 | URL | mino #-[ 編集]
MINOちゃん
元気?かなしゃんの枝豆姿見たかったな。
ブログは進んでる?
教えてね。

2008/11/14(金) 00:17 | URL | かなごん #-[ 編集]
気持ち分かるよ・
恋って残酷だよね。
強く生きろ!コーセー。
2008/11/14(金) 00:28 | URL | てつ #-[ 編集]
爆笑!
サクちゃんかわいいもんね~
めげるな、コーセー!

3枚目の写真、小さい頃のヤスにそっくりでびっくり!!!

2008/11/15(土) 12:53 | URL | おねえ #-[ 編集]
てっちゃん
よ!元気かな??
てっちゃんのコメント見て笑った。。「笑えないなぁ~。感情こもりすぎ」ってね。
てっちゃんもマジコイ頑張ってね!

おねえちゃん
お元気ですか?
サクちゃんに最近会えないので、コーちゃんはかわいそうです。
コーちゃんを見てるとやっちゃんのDNAをいっぱい見つけます。
ふふふ。恐るべし。

2008/12/09(火) 19:28 | URL | かなごん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
