おじおんずのハワイ生活記録

スポンサーサイト


いまさらですが・・・・

日本にいます。

時々、人生って自分の思い通りにはいかない。
だけど、それでいい。
私たちがいっっっっっぱい考えて出した答えだから。
全部のことには理由があるから。



ところで日本は熊本におります。

しばらく日本にいますのでまた皆さんよろしくお願いします。

私は文明の力を借りて、日本にいながらBYUHにうつせる大学の単位を少しずつとっています。
しぶといですが、Never Give UPです。
体育会系で、熱血なもので。
それにパートのおばちゃんにもなろうと思います。
それに、久々の冬を楽しもうと思います。
楽しみ~。


ちなみに、食欲の秋+おかあさんの料理がおいしすぎて、成長してしまった私のスポンジのように
よく栄養を吸収する体。
おかあさんに耳ツボダイエットしてもらってます。
施術料金は出世払いです。
(おかあさんは働き者で、私はグータラな嫁なので、労働では返せない・・・。)


みなさんの大好きなコーちゃんは
野菜をもりもり食べて、ご飯ももりもり食べて、元気いっぱいです。
毎日のように体重計に乗っています。12キロくらいです。

しゃべりも順調で、
命令形も覚えました。

朝とかに限らず、私がゴロっとしてると、
「マミィー、おきて」
それを無視すると、
「マミィー、おきんしゃい」(おきなさい)
といってくる。

内心、ちょっとイラっとする。
けど我慢ね。

もうここには書ききれないです。いっぱい話すので。
ちなみに
ゴミ収集車、消防車、救急車、パコカー(パトカー)などは言えます。
車好きなのでね。

バスにのると、
「バス、のってゆー。(乗ってる)」って大喜び。

そしてなぜかトラックは英語発音で
Truck!
という。
2台以上トラックがあれば「いっぱい、Truck」という。
その言い方が笑える。

ちなみにコーちゃん作詞、作曲の曲があります。
動画に撮ろうとするとあんまり歌ってくれないので、ブログに乗せられないのですが、

歌詞だけでも。

「♪いーまーしゅー。 いーまーしゅー。 おーそーとーに、いーまーしゅー。♪」

います。
います。
お外にいます。

と本人は家の中でも喜んで歌っております。
家中のみんなの頭の中をこの局がリフレイン。

今度は写真も載せられるようにしーまーしゅー♪
スポンサーサイト
コメント
人生って
長い間待っていました。ブログアップを。
そうです。人生はワン、ツウ、パンチ。
三歩進んで二歩下がる。ネバーギブアップ。
コーちゃんのように歌心を忘れないように。
2008/10/21(火) 11:55 | URL | 0103 #0p.X0ixo[ 編集]
かーなーちゃーんっ!!!
私も長い間ブログ待ってたのよ~!笑

TVAのかなちゃん達が住んでた部屋に
最近電気がついていて、「新しい人が
入ったんだね~…」と、YZとしみじみ
しちゃったよ 笑

こーちゃん元気そうでなによりです(^^)
「かなしゃん…」っていうあの声が懐か
しいよ。
熊本にいるからにはO笹お父さんとラーメン
食べ歩きを是非ぜひ満喫してネ 笑
やっちゃんにもよろしくね~っ!
2008/10/21(火) 21:38 | URL | mino #-[ 編集]
いやー、待ってたよぉ!!
もうさ、どーしちゃったのって。
いっそセーカにコーちゃんあてに手紙書かそうかと思ってた。
書かすわ。
よかったらスカイプしよー。
日本を堪能してください。
2008/10/21(火) 23:39 | URL | カッ℃ #-[ 編集]
私も待ってましたぁ~
ちょっとー、コーちゃんおもしろすぎるね!!爆笑!
その歌、ぜひとも聞きたいわ!
瞬間をカメラに収めて!!!
私も冬休みとか熊本帰ると、母のおかげで必ず体重増だったよ…(笑)
ダイエットがんばってねん♪
2008/10/23(木) 04:19 | URL | おねえ #-[ 編集]
いま書いていたお返事が全部消えたので、ちょっと元気を失いました。

なので、ブログ見てくださってありがとうございます。

パソコンが直ったのでこれから時間を見つけては
ストレス発散にアップするので見てくださいね。
2008/10/25(土) 04:22 | URL | かなごん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
