おじおんずのハワイ生活記録



大人ぶって

コーちゃんは最近私によく怒る。

この前、おじいちゃんの老眼鏡を触ってたら、

おじーちゃんの!」
触るな!という感じで、怒られた。

冷蔵庫を開けて、「なにしよっかな~」(何にしようかな~)って私ぶってみたり。
私が冷蔵庫を開けてると

「ダメ!電気!」
っていう。

私がいつもコーちゃんに「ダメ!電気代あがっちゃう!」って怒ってるからだろう。


ほかにも

「マミィー、こっちおいで」
とか、言われたり、

「こっちに来ないと、オバケくるよ。こわいよ~」
とか、私がコーちゃんを脅す時に使う「オバケ」をコーちゃんも使用してきた。
きっと、私を脅すためだろう。


やるなぁ~2歳児
やるなぁ~コーちゃん。

0986
コーちゃんの作品で「ダイナソー(恐竜)」だそうです。

上手になったなぁ。



コメント
No title
今回のはコーちゃんの成長をものすごく見れたと思います。
おばちゃんは君に会いたいよ。
2009/01/30(金) 19:33 | URL | カッ℃ #-[ 編集]
No title
後ろで寝てるのが、ダイナソー?
2009/01/30(金) 22:51 | URL | てつ #-[ 編集]
No title
すごいね!日に日に成長してくよね!
目が離せないねぇ・・・
今度おねえちゃんともスカイプしよう♪
2009/01/31(土) 12:47 | URL | おねえ #-[ 編集]
No title
かわいいな~こーちゃん。
二歳児になったこーちゃんに早く会いたいよ。
2009/02/01(日) 00:28 | URL | miyuki #/g.OSB7E[ 編集]
No title
カッ℃
セーカちゃんも大きくなってきてるだろうね。成長してる様子はスカイプからもわかるもん。また、絶対遊ぼうね。

てっちゃん

そうです、後ろで寝ているのもダイナソーの一種で、結構家で暴れまわってます。

おねえちゃん

コーちゃんはいっぱい言葉が話せるようになってきたので、
観察してみると楽しいと思います。
今度また話しましょう。

Miyuki
私はハワイに行ったら、マウイにも行きたいです。
お金貯めてからいくからね~。

2009/02/01(日) 20:48 | URL | かなごん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

おじおんず

Author:おじおんず
九州男児のやっちゃんと、りんご育ちのかなごん(怪獣),そしてハワイ生まれのコーちゃん(2才)。結婚生活も4年目に入りました。人生いろいろあるけれど、みんな違って、みんないい。

訪問者
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
